2017年1月10日火曜日

契約継続?(再契約?)

さて、今日は嬉しい連絡が… (^^)

昨年の12月で、契約が終了した案件がありました。
某大学との間の学会(地方会)運営に関する契約です。
落ち度があったわけじゃなく、主管する大学が変更になるので契約満了となりました。


ところが、次に主管校を務める別の大学から、契約の依頼がきました。
今年から2年間です。

もちろん引き受けさせて頂こうと考えています。


滞りなくこなせた証でしょうから、そこがちょっと嬉しいです。


「金額が手頃だからじゃないの?」って言う意見もありますが、
僕はやってきた事が認められている結果 と思うことにします。


裏話をちょっと…
運営に使用しているPCは学会の資産で、
そのPCに、ファイル共有と遠隔操作の設定を済ませて使用していました。
契約の終了時にすべての設定を初期化して返却しました。

今回、再契約にあたって、その設定をもう一度行う必要があります。
わかっていれば、そのままにしておいたのにな~ (--;